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正しい食事は、主食、主菜、副菜のバランスから 超簡単 1:1:1お弁当箱ダイエット法!                        APR 25.2019

ご案内information



     

 1:1:1お弁当箱法の基本概念をモチーフに、
 配分と量で理想的な一食を学ぶ「1:1:1バランス弁当」を販売いたします。
 今回は、1(主食):1(主菜):1<0.5+0.5>(副菜)/組み合わせ型でのご提供です。

【十五穀米とチキンカツレツ】

 主食に十五穀米をご用意しました。
 主菜は、チキンカツレツとサバの焼き魚、枝豆卵焼きです。
 副菜は、切り干し大根煮、筍の土佐煮、ひじき煮、付け合わせ野菜です。

十五穀米とチキンカツレツ

栄 養 量
 エネルギー 532kcal
 たんぱく質  24.8g
 脂   質  15.9g
 炭水化物   72.2g
 食塩相当量   2.4g
 野菜総量  104.0g


【もち麦とチキンステーキ】

 主食にもち麦ごはんをご用意しました。
 主菜は、チキンステーキとだし巻き卵です。
 副菜は、炊き合わせ、きんぴらごぼう、ひじき煮、付け合わせ野菜です。

もち麦とチキンステーキ

栄 養 量
 エネルギー 545kcal
 たんぱく質  26.4g
 脂   質  18.5g
 炭水化物   68.2g
 食塩相当量   2.0g
 野菜総量  126.0g


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■1:1:1バランス弁当の販売店舗は「からだデリ(食の健康ひろば)」からご確認ください。